サイトステータス

累計PV 26,707,785
本日PV 35,595
昨日PV 44,011
サイト数 384

全1256件中1~50件目を表示

タイトル 後読
うちのネコが カバンに隠れて出てこない → 床にカメラを置いて待ってみる → 結果

(ねこわん!)

【画像】池袋でオッサン二人がガチ喧嘩wwwww

(オージャン)

NHKアナウンサー合原明子が極秘結婚!相手は同期ディレクター!【Cカップ胸おっぱいキャプ画像、年齢・生年月日などのプロフィールあり】

(もきゅ速)

【画像】オープンホイール

(Turbo Bee)

(*^◯^*) 11月から来たけど質問ある?

(まとめ太郎!)

[画像]かわいいハムスター画像!

(はれぞう)

田中なつみかん「風俗の仕事に勧誘された」

(AKBip!)

【悲報】最強のPC冷却装置がヤフオクに出品される

(キニ速)

【画像あり】妖怪ウォッチが社会現象になった結果wwwwwwwwwwwwww

(ニコニコVIP2ch)

中国で日本人に死刑執行!覚醒剤を日本に密輸しようとした罪で

(2chエクサワロス)

負け組の趣味、勝ち組の趣味wwwwwwwwww

(ニーてつVIPブログ)

ゴンとかキルアってもう旅団より強いよなwwwwwwwwwww

(ニーてつVIPブログ)

国母和宏(25)さんの人生・・・・

(暇つぶしニュース)

かっこいいロボ系の画像はってください!!!!

(あな速報る)

【悲報】 小保方氏がマジで怒ってる件・・・

(マジキチ速報)

元彼がある時期から急に『専業主婦は寄生虫』『女は30越えたら羊水腐る』『半島民が、在日がー』等とテンプレみたいな事を言い出した

(生活ちゃんねる)

海外の小学生女子wwwwwwwwww

(ネタめし.com)

国母和宏(25)さんの人生

(mashlife通信)

私に無許可で家の私物をあさる彼氏wwwwwwwwwwwwwwww

(恋愛貴族)

【!?】古舘氏が停電の熱中症対策について「エアコンが使えないなら、扇風機を使ってほしい」と珍コメント (動画あり)

(ねむ速)

【画像】コストコのホットドッグがヤベェぇぇぇwwwwwww

(ニュー速クオリティ)

完璧なるコスプレ ウッディのなりきりっぷりが半端なくて思わず警察に通報したくなるレベルw

(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【速報】新作劇場版ドラゴンボールZで誰かが生き返る※特報動画あり

(げいのーの壺)

【ももクロ】しおりんがイヤリングをしてる?!(画像あり)

(ももクロまとめちゃんねる)

ゆとり世代の特徴「地べたに座る」「大声を出す」「室内なのに帽子を被る」「タトゥにあこがれる」

(ねたAtoZ)

マイケル・ジャクソン「来週もまた見てくださいね~!ジャン・ケン・

(Zチャンネル)

PON!「出演NMB48渡辺美優紀・小谷里歩・薮下柊・矢倉楓子、AKB48小笠原茉由」のまとめ

(AKB48タイムズ)

嫁の冷蔵庫の使い方がおかしいんだが……

(俺のにゅうす)

遊園地で顔風船をオバハンにクレクレされた時の息子の対応wwwwwwwwww

(恋愛速報)

駐車場に適当にとめるやつなんなの?

(2chコピペ保存道場)

まおう「ゆうしゃがよわい……」

(森きのこ!)

マツダスタジアムで「選手プロデュースメニュー第3弾」販売開始

(なんJ野球速報)

ほむら「この時間軸の杏子はマミにべったりね」

(えすえすログ)

【悲報】また女が一般人を盗撮してツイッターで晒す

(オージャン)

千葉・松戸市で小3女児が連れ去られそうになる事件発生 黒っぽいワゴンタイプの車

(2ろぐちゃんねる)

母にセクハラしてた父方祖母の死後、不倫に走り家族を捨てた父と再会した

(鬼女まとめ速報)

小姑が我が家に一ヶ月以上帰省したいと言ってきた

(おうち速報)

“ゲーム・ソフトウェア授業”、来年から韓国の中学校では必須に

(アルファルファモザイク)

【3時のいい話】男前の嫁に「あああああっああ愛してます!大好きです!!」て言ってみた!【小ネタ3つ】

(結婚速報)

俺「日本には神様が何処にでもにいるんだよ」 外国人「ここの汚いトイレにも神様がいるってのかいHAHAHA」 俺「いるよ」 →結果

(子育て速報)

オタサーの姫とかいう画像

(あじゃじゃしたー)

小金持ちの引きこもりだけど暇すぎて困ってるから助けてくれ

(VIPPER速報)

列島酷暑により日本終了のお知らせwwwwwwwww

(かつもくブログ)

【モバマス】ビットパフォーマーガチャ!SRは大石泉!Rは杉坂海!

(とりあえず速報)

【悲報】ワイ家の血、途絶えることがほぼ決定的にwwwwwwwwwwwww

(にゃあ速VIP)

【閲覧注意】虫歯になったっぽいから撮影してみたwwwwww(※画像あり)

(流速VIP)

【韓国】自衛隊行事取り消しロッテ・ホテル、中国軍行事は許可

(みっくちゅじゅーちゅ)

シロクマ『おかあさん だいすき』

(いきものまとめ帳)

こち亀の両さんが誰と結婚するから考察するスレ

(ジャンプまとめ速報)

教師の給料は低すぎる…もっと高くすべき!

( ニュース30over)

« 前日 次 »

ランダムブログピックアップ

既婚者の墓場

タイトル 後読
2歳の子を連れて温泉旅行に行ったけど、旦那は何もしてくれなかった。魔の2歳児連れでいろんな予約の時間に縛られて、私が疲れただけの旅行だった
夫の不倫相手が突然家に尋ねてきて修羅場だった。信頼できる、人の心の痛みが分かる人だと思って結婚したのに最悪だわ…
嫁に、ウェディングドレスを着た元カノの写真を見られた。嫁の目の前で破ったんだけど「破ることないのに」って言われて、嫁が帰ってこない
夫がうちに来る放置子を容認していて頭が痛い。夫が私にくれた指輪が、放置子来襲から消えているんだけど、いいよね、もう
私と仲の良い会社の先輩(既婚♂30代)に子供が産まれたのでお祝いの席を設けてお酒を飲んでた。気が付くと二人きりになり、酔った先輩は私をホテルへ…
小6の時のボスの女の子Aに目をつけられて私はイジメられていた。しかしAは中学に上がると取り巻きだった子と派手に仲違いしたらしく・・・
舅がもう長くないらしいので、ゴミ屋敷になってる義両親スペースを片付けてたら小姑がやってきて「何も盗まないでよ!」と嫌味を言ってくる
フラフラしてる車が中央分離帯に乗り上げた。助けなきゃと思い、運転席を覗くとオッサンが血走った眼球ひん剥き、よだれ垂らして私の方を見ながら…
私は子供が苦手なのに、友人に子供が産まれてから写メ付きの子供の報告メールが来る。苦手だって伝えても「子供産んでみれば変わるよ!」って・・・
昨晩夫に誘われましたが、もともと私も好きな方でなく子供の世話に追われてる為、そんな気分になれず反射神経で断ってしまいました。

キニ速

タイトル 後読
【悲報】最強のPC冷却装置がヤフオクに出品される
【画像】このラーメンのニンニクの量ワロタwwwwwww
【画像あり】"徹子の部屋"にドラえもんが登場wwwwwww
【悲報】壁ドンの意味、さらに変わる
【マジかよ】今後20年で宇宙人とのコンタクトが行われる
【画像あり】猫にリード付けて散歩させるニキww
【警報】高温注意報発令!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【熱中症】
【画像あり】39年前のソニーのラジオかっこいい!
【画像あり】マクナルの新ナゲットwwwwwwww
高校生カップルうらやましすぎワロタwwwwwwwww

政経ch

タイトル 後読
P&G使いきり洗剤「ジェルボール」、乳幼児がゼリーと間違えて誤飲事故多発 「回収や形状変更する予定はない」
献血ルームでバイトしている医者の日給→6万円
【乞食速報】 ファミリーマート鶏肉返金祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「行ってよかった!日本の城ランキング 2014」を発表 1位熊本城 2位松山城 3位姫路城
NHK会長「テレビ無くても徴収する」
【動画有り】古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」
【中国産カビ肉】 識者「中国なしで日本は成り立たないので、改善していただくべき」→テリー伊藤、激怒
マクドナルド 「上海福喜食品と取引継続するわ。他の工場は問題なかった」
<丶`Д´> 韓国で豚に口蹄疫発生
【嫌だから見ない】TBSが視聴率“全ドラマ1ケタ”の記録的惨事!